しもやけあっか2022年02月23日 01:16

今年は数年前のような湯沸かし器が凍るような
モーレツに寒い日があるわけではないけれど、
毎日まんべんなく寒い。
出勤して喫煙所(屋外)の温度計見たら毎日のように氷点下。
おかげで手にしもやけが出来るという。
最初何かわからんかったのだが。
たまに痛痒い。
中指の第一関節と第二関節の間と
人差し指の第一関節と第二関節の下にできもののようなのが。

そして治るどころか今日風呂掃除してたら人差し指の内側が痛い。
治具作ってるときに切ったかと思ったが傷はないし。
いや腫れてきた。
痒いし。
そして左手人差し指の指先も痒い。
寒いのもういらーん。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13