Ibanez SR500F 4219日目2022年02月19日 23:56

先日SR500F買って最初に録音した音源を聴いた。
そういえば思ったよりバキバキの音でちょっと戸惑った。
もう12年も前のこと。
って、予想通りって書いてるけど予想してたのか俺?
もう忘れてしまったが。
それは置いといて、けっこうそのバキバキした音も良いなと。
とは言えプリアンも換えてしまったし元の音はもう出ないだろうけど。
それとは別に思うところがあって、またまたまたまたキャパシタ換えた。

一昨年に273と683のパラにしたのだが、273を0.5表示のヤツに換えた。
683は半田付けしてるんで外すのが面倒。
273の方はソケットなんで。
これでだいたい800Hzぐらいだろうか。
MIDのつまみをフルにしたらえらいことになるけど。
そのちょっと手前では面白い音。
つまみ次第ではパッキパキの音も出て面白い。
しばらくはこれでいくか。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13