ヒライの弁当20212021年11月27日 23:22

一日目私が食うたバラエティ弁当。
炒飯と白飯が半々。
唐揚げ豆腐ハンバーグちくわにポテサラ玉子焼きに鮭。

嫁さんが食った秋の栗ごはん弁当。
煮物中心で。
量的にはあまり変わらんが私の弁当の方がやたら高カロリーだな。

唐揚げと今年はきなこ餅が無かったのでサツマイモの天ぷら。

二日目私が食った厚切りロースカツ弁当。
って、去年と同じやんけ。
それには理由がある。

嫁さんが食った特選幕の内弁当。
実は私が最初にチョイスしたのはこれだった。
今年は帰りも時間が押してて、私はさっさとこれを選んで嫁に渡し、
唐揚げを取ってたら嫁がまだ決まってない。
てかもう一個同じ幕の内弁当取って見比べてる。
当人曰く「中身が違う」とか。
んなわけないやろ急いでんねんからと仕方なくロースカツ弁当を取った。
幕の内食いたかった。
それにしてもどっちの弁当もごはんめっちゃ大盛り。

またまたきなこ餅がなかったので唐揚げのみ買った。


たぶん1995年から食ってるからもう四半世紀以上か。(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13