健康診断(2021年度前期)2021年07月08日 18:15

今日は健康診断だった。
去年の前期分はコロナで一回伸びて10月だった。
職場内での順番はケツから2番目という。
で、何故か今年はあたまから番目という早さ。
診療所がどういう順番にしてるのかはサッパリ謎。

今日は真面目に朝からタバコ吸わんで行ったのでボーッとしてたから
あんまりよく覚えてないけど身長が174.6cm体重66.6kgだったか。
血圧が上が130↓下が83か4ぐらい。
前回右0.8という過去最低の記録だった視力は左右とも1.0両目1.2だった。
ほとんど当てもんだったが。
腹囲は見れんかった。

最後の医者の診察。
いつもテキトーだが今日は特に異常ありませんねとつまらなそう。
ということは小便も大丈夫だったようだ。
今日はマスクも取らされず、つまり喉の具合も見ず。
聴診器は前からだけ。
ほんとテキトー。(^_^;)

あとは血の検査でなんかないかちょっと心配。
まだ線は超えてないがジワジワ血糖値が上がってきてたので。
そういえば私、採血の時血が出てくるのを見るのが好きなんだ。

あとはバリウムがさっさと出切ってくれたら。
去年はなかなか出きらなくてちょっと焦った。
今日は昼メシ食ってから追加の下剤のんだけど。
明日はフツーのウンコが出ますように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13