おおおこわれてしまうとは その12021年06月05日 23:58

今年のアタマにZenfone MAX(M2)を買った。
スマホはずっと2台持ちだったので順番でZenfone2Laserを引退させる。
まぁ、取り敢えず音楽プレイヤーにでもなればいいやと
初期化してJetAudioとSpotifyだけ入れて放置してた。
昨日の夜寝しなに音楽でも聴こうかと2Laserを手に取り電源を・・・
電源入らねえ。(^_^;)
電源きるの忘れてた?あちゃー完全放電か・・・
取り敢えず充電して寝た。
そして今日起きて電源ボタン押しても起動しません。
完全放電時のやることはいろいろ試したがダメ。
電源ボタン30秒ほど押してたらブルッとキター。
Invalid boot image!!
あーあ。。
音量上ボタンと電源長押しでもFastboot Modeが出るがその後は・・・
音量下ボタンと電源長押しではすぐに画面が消えてしまう。
あーああ。。
ADBでごにょごにょとかやりかけたがrootも取ってないし、
もうイイかと。
初代Zenfone旧5ぶっ壊れて以来のショック。
嫁のGOがぶっ壊れた時のためにも健在であって欲しかったが、
仕方がないな。
むむむ。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13