おおおこわれてしまうとは その22021年06月02日 23:59

最近は通勤時に聴くものがなくて困る。
Rushやハケット先生はもう順繰り何回も聴いて飽きてきたし。
そんなわけでSDにしこたま放り込んであるのを順に聴いている。
このところは電車でもクルマでもLed Zeppelinを聴いていた。
そして3月に引っ張り出して以来ときどきレス・ポールを弾くことも。
最近はエフェクターはGuitarRigにおまかせしているが、
ストラトは良いのだけれどレス・ポールはどうもイマイチ。
なによりレス・ポールはパワーありすぎて。
ならば今日はキャビシミュだけにしたらどうだと実験しようと思う。
歪みはGDI21で。
と、あれ?ジャックがスポスポ。(O_O)
開けてみた。

バラバラになってた。(^▽^がはは!

取り敢えずめぼしいジャックがこれしかなかったので。
径が太いので穴に通せなかったのよ。

ガムテで固定してみたり。
すぐ剥がれてしまったが。(^_^;)

カバー止めてる木ネジもひどく錆びてるのが2本。

コントロール類は全然キレイなもんだった。
昔バラバラにしたGrecoのストラトのはギトギトだったのに。

もうプラスチックが劣化してボロボロになってた。
さて仕方ない、久々に音家で買い物するか。
次はたぶんセレクターSWがぶっ壊れそうな予感もするが。
リヤP.U.も良いがセンター位置の音がすごく好きなのよ。
だからこれ以上壊れないで。(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13