歯科検診(2021年1回目)2021年04月23日 18:43

今日は非番。
一昨日の日勤あたりから非常にやる気が出ない。
そして今日は久しぶりに寝坊をして電話で起こされるという。
起こされるぐらい寝坊したのは本当に久しぶりだ。
それというのも起きる一時間前に小便に目が覚めたのが元凶だ。

で、帰宅して洗濯して昼メシ食って歯医者に。
だーれもお客はいない。
去年から体温チェックも導入された。
14時半の予約だったが7分ほど待たされ。
診察前にうがい薬でうがいさせられるんだった。
特に異常なく、いつものように掃除してもらって終了。
次回は7ヶ月後・・・7ヶ月?
前は半年だったのになんで7ヶ月になったんだろうとは思ったが、
敢えて訊かず。
そういえば今回も本当は先月だったはず。
去年の治療終了が9月だったので。
ハガキが来ないので、過去2回嫁に捨てられた事があるので
またかと思ってしまったり。
ということで次回は11月か。
去年はGotoで熊本行ったけど、今年はどうなるかわからんね。
死んでるかもしれんしな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13