ブレーキかけっぱなしで2021年04月12日 23:58

先週今週と日曜日が仕事だったのでクルマで出勤。
先週は山越えの時に前を枯れ葉マークのピカピカの軽が走ってた。
しかし後ろから見てるとあからさまに下り坂が恐いらしく、
ずーーーーっとブレーキ踏みっぱなし。
恐いんだろうなと思ったのは下り坂に差し掛かったとたんに
挙動がおかしくなってたから。
そんなになってまで運転しなければならないものなのだろうか。

そして昨日も今日も山越えで前を軽が走ってた。
そして下り坂ではずーーーーっとブレーキ踏みっぱ。
いや後で見てるこっちが恐い。
軽四の小径のチープなブレーキによくそんな酷なことするなと。
いつもそんな乗り方してるのだろうかと余計な心配。
雨の日とかでもやってそうでなおさら恐い。
そういえばこの前の雨の日に軽四が(以下秘酒義務自粛

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13