カレンダー・バージニア・JR2020年11月12日 23:59

今日は非番。
昨日の出勤時も今日の帰宅時もJRが遅れてやがった。
最近またよく遅れる。

いつものように遠回り(散歩)してから100均に寄る。

だいぶん早いけど来年のカレンダーを大小買ってきた。
去年は12月に買いに行ったらこのカラーのがもう無くて、
2色の味気ないのになったので、今年は早めに。
昔はホムセンで500円以上する同じようなのを買ってたが、
100均ので十分だと気付いたので。
今年は小さいのも買ってみたと。

帰ったらHiLIQからリキッドが来てた。

先月タバコ味を三種類買ってみたのだが、第一印象がいまいちだった
バージニアが最近はなぜか気に入ってしまう。
第一印象良かったマイルドセブンは気持ち悪くなってムリ。
レギュラーもちょっと洋酒っぽい感じがしてアレだが、
まぁそれなりに気に入って吸ってたらもう残り少ない。
マイルドセブンはまだほとんど残ってるが・・・どうすんだこれ。
で、バージニア。
慣れるとそれほど臭くもないなと。
そしてココアと前に買ったリーパーをほんのちょっとだけたらすと
それとなくタバコっぽい。
けっこう気に入ったので60mlにしたが、ニコ○キがなくなったら
ニコチン入りのにしようかな。
希釈してこれ入れてとか面倒くさいし。
まぁなんにしてもタバコの本数は減ってる。
Justfogのアトマイザー買うまでは家ではもうほとんど吸ってなかったが。
しかし今の吸い方でコイルが1ヶ月ほど。
リキッド代とか考えたらどれぐらい経済的かはまだわからんな。
まぁなんにしてもそれなりに気に入ってる。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13