しっけ2020年07月30日 23:59

今日は非番で帰宅したが、あまりに眠いので昼寝を。
しかし小一時間ほど寝たところで雷がゴロゴロ。
けっこう近くてよい雷だった。
カミナリ大好き。
しかしうるさくて寝れんじゃないか。(^_^;)
もうかれこれ10日ぐらい?雨の降らない日がないな。

職場で使ってるウェスを土曜日に洗濯して干しておいたのが、
まだ乾いてないなどと言われたので触ってみたらしけってた。
湿度高すぎてつっかけの滑りが悪くてけつまづく。
エアコンをドライで運転してんのに湿度が全然下がらない。
カバンに入れっぱにしてたのど飴が溶けてドロドロに。
などなど。
そろそろ梅雨明けて欲しいんですけど。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13