Double crown2020年05月07日 22:48

前回前々回初回同様ネタです

今日は非番で帰宅して、先日見た「ジョン・ウェットンはいい人」という
記事はどこだっけとFirefoxの履歴を開く。
間違えてクリックしたL01の分外画像を見て
「あれ?アンテナの位置この辺だっけ?」
と思って、前回作ったヤツをもう少し深くはまるようにしてみるかと思う。
そこで思いつく「面倒くさいので合体させちゃえ」と。
前回作ったヤツと前々回作ったヤツを超合体。

下段に1号上段に2号を重ねてアルミテープで結合した。

こんなカンジだ。(^_^;)
八つ墓村L02と命名しようかと。

さっそくスピードテストやったら・・・
昼過ぎにもかかわらず60Mbpsも出た。\(^O^)/
上りも10Mbps超えてるし。
まぁ、その後はいつもの30Mbps台だけど。

もともと電波はアンテナ4本で決して悪くはない。
アプリの4色表示でも青2本は常時。
たまにフラフラ緑になったりすることはあるけど。
速度がこんなもんかなと思って。
昼前から夕方は30~40Mbpsぐらい。
夜になると20~30Mbpsぐらい。
そして最近は22時前から一桁に。
しかしそれも日付が変わる頃には30~60Mbpsぐらいに回復。
午前2時頃には80Mbpsぐらい出ることも。

今23時過ぎでまた一桁になってる。
なんだろう同じアンテナ配下にこの時間に帯域食ってるヤツがいるのか?
しかも律儀に0時回ると終了するという。
まぁ、私が昼間ネットすることが多いのであまり気にはならないが。
なんにせよ速度は常に変化してる。
が、特に遅えぇということもないしいいか。
速えぇということもないが。(^▽^がはは!

以上、ネタでした。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13