今日の諸々2020年05月05日 23:47

昨日もたいがいだったが今日は更に暑かった。
外気温がもうちょっとで30℃というところまで上がってた。
ということで、カッとなってやった。
後悔は(まだ)していない。

いやまだ1階も2階もファンヒーター出たままだったのだが。
灯油ももうちょびっとだけ残ってたり。
しかしあまりの暑さに見るのも嫌になって灯油を1階のに全部移して
オイルヒーターともども片付けたった。
当然置き場所確保のために扇風機が出てきたと。(^_^;)

さて昨日のネタをもうちょっと引っ張る。
2倍以上長いのにしたった。
手前が昨日作ったヤツ。
調子は良いんでないかい。
昼間で50Mbpsとか出やがった。
ここ数日は22時前頃から速度が極端に落ち(一桁Mbps)てた。
今日はそういう事もなく終始30~40Mbpsをキープしてるカンジ。
だいたいその後0時回ると60Mbpsぐらいになり、
2時頃には80Mbps出たりするのは毎日変わらんね。
ちなみに昨日の夜中プラスエリアでスピテスやったら・・・

昼間は全然速度出ないくせに。

夕方仕事から帰宅した嫁さんが買ってきたすみっコぐらしの饅頭。
カマボコもあったような気がしたが。

無残な姿に。(^▽^がはは!
ペンギン?はちょっと甘酸っぱくておいしかった。
しろくまは甘かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13