かぎたばこ2020年03月04日 17:54

先日やっとこさ買ったJTのSNUS。
その後泊まり勤務の時に持って行ったのだが、
いかんせんタバコ吸おうと思ったらいつでも吸えるので、
仕事中は2~3粒くらいしかねぶらなかった。
帰りの電車でもねぶったが。
なのでタバコ吸う本数はぜんぜん減らなかった。
まぁ、夜中とかは2人だけの時間があり、相方がまだ慣れない人
だったりするとそうおいそれとひとりにさせられない時はいいか。
ねぶってる間はタバコ吸いたいという感覚には陥らないし。

そして今日は平日の非番。
先日とその一週間後の土曜日にも寄ったけど閉まってたタバコ屋に。
うむ、今日は開いてた。
ぐぐるマップでは土曜日は9時開店になってんだけど、絶対違うわ。

取り敢えずSNUSのクールミントとon!のコーヒー3を買ってみた。
ってか、最初に買ったレギュラーとリンゴがまだたくさん残ってるので。
on!のミント3が欲しかったのだがそれだけ無かった。
なので取り敢えずSNUSのクールミントにした。
ギャングみたいな名前のも置いてたがそっちにしたらヨカッタか?
新快速に乗り損ねたのでon!の方を開けてねぶってみる。
これは・・・SNUSよりピリピリ感がキツいな。
舌の感覚だけで言うなら普段吸ってるショートピースと変わらんぐらい。
味はともかく。(^_^;)
SNUS昆布茶味出して欲しいなぁ。

タバコ吸うのがしんどい時とか真面目に仕事するときとか。(^_^;)
ニコチンガムよりは安いし、これはこれで使い出もあるだろ。
舌とか食道とか胃には良くなさそうだけど。
最初アップルねぶったときは噴門に来た。
2回目にねぶったときはしゃっくりが出そうに。
今はもう慣れてしまったけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13