Windows10 弐百四拾伍日目2019年12月14日 13:55

昨日日付が変わってさあ寝ようと思ったが、
何気なくWindowsUpdate見たら1909が来とった。
ノートの時は速かったので始めたが時間かかりそうな気配。
仕方ないのでPCの電源入れたまま寝た。
そして朝になって起きて再起動して無事デスクトップPCも1909に。
1903の時はデスクトップが真っ先に来て、ノートは2週遅れ。
今回1909はノートに先に来て約一ヶ月遅れ。
なんだかよくわからねえ。
オンボロのタブにもさっさと来たのに。
ノートの方ではオプションの更新で来てたと思ったが、
今回デスクトップの方は普通にその他のアップデートと一緒だった。
なんだかよくわからねえ。

取り敢えず問題はなさそう。
まぁ次、頼むから余計な機能追加はやめてくれMS。
今まで使ってたアプリケーションやデバイスが使えなくなるとかいうのは
是非やめてくれよな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13