G4燃費 その312019年10月13日 14:39

今回も2ヶ月ぶりとなる給油。

今回
11.73km/l

通算燃費
12.47km/l

最近はまったく遠出をしていないのでこんなもんか。
前回13.5km/lに戻したMFDの燃費表示もまた13.5km/lに戻った。
一応500km超は走行していた。
前車にくらべると給油の間隔が確実に100kmは長くなってる。

で、さっさと帰ろうと走ってたら、なんか田舎方面行きがやたら混んでる。
そうか、世間一般は三連休なのか。
昨日は台風で動けんかったので今日一気に?
ご苦労さんなこって。

信号のない横断歩道の手前で対向車が過ぎた時に
自転車のおばちゃんと子供がわっと渡ってきた。
そんなにスピード出てなかったのですぐに止まった。
その後方にもう一人歩行者がいたので、渡らせてあげようと止まってた。
が、対向車がまったく止まらない。
なんだよ、マスゴミもケーサツもさんざん煽ってたのに。
仕方ないので走り出したが。

その後前を走る軽のブタ親父がずっとタバコを落ち着きなく吸い続け。
ことごとく吸い殻はポイ捨てするのにイライラしながらついて走り。
帰って来たら帰って来たで、何が気に入らんのかしらんけど
近所の交差点からけたたましいクラクションの音が鳴り響いてたり。
まぁ、世間一般の休みの日なんかにクルマ乗りたくないわ。
ま、今日はあとは引き籠もって寝るだけだけど。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13