Achilles Last Stand2019年09月25日 18:59

今日は休み。
昼過ぎにタバコ買ってATMでカネ下ろしてそのまま散歩に。
昨日来た靴の慣らしも兼ねて。

こんな所も歩いてみたり。

はるか遠くにサギ集団を望む。
左から白(大)、青、白(小or中)だろうか。

さて靴の方。
昨日一応ヒモは引っ張っておいた。
履いた感じは右はちょうどで左がちょっと緩いだった。
特に足がむくんでないのならそれで正常。
今回も25にしたが24.5でも履けただろう。
中敷きを入れるかどうか迷うところ。
歩き出すと左足の足首の前あたりが痛く。
右足は履き口が足首上部に当たって痛い。
脱ぎ履きを考えて一番上の穴にはヒモを通していないからか。
途中でちょっと右だけヒモを緩めたら少しマシになった。
左足は帰ってから確認したら、舌の折り返された部分が当たってたよう。

靴擦れじゃ。(^▽^がはは!

歩き出した時は歩きにくいという印象だったが、
まぁ今日4kmちょっと歩いてこの靴の歩き方は
脳にプログラムされただろう。
すぐに慣れるさ。
当面、雨/雪の日中心に履くことになるだろう。
一応スノーブーツって事だし。
ところでスッポルディングって前からアキレスだったっけ?


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13