コレジャナイ感2019年07月17日 23:59

先日、某家電量販店webからhiromiさんの新譜のお知らせが来てた。
最近は3月に買ったJon AndersonのInvention of Knowledgeばかりを
聴いている。
いや聴けば聴くほどこれはYes。(^_^;)
てか70超えてもJon AndersonはJon Andersonだった。
若干かすれてたり声量が少なかったりするけど、
Jon AndersonはJon Andersonなところが凄いなと。
ただ、このアルバムはちま吉が死んだ思い出とセットになってしまってて。
そろそろ何か新しいものが聴きたいかなと思ってたところだった。
hiromiさんといえばSPARKからもう三年か。
そろそろかなと思ってた。
最近はブログの更新もなく、何の情報も無かった。
で、さっそくアルバムのページを見てみた。
・・・コレジャナイ感が・・・(^▽^がはは!
基本的にドラムとベースの入ってない音楽は好きではない。
もちろん例外はある。
ハケット先生のBay of KingsとかTributeなんかは大好きだ。
しかしピアノトリオが好きだったわけで・・・
どうすっかな、買うかどうかはビミョーだ。(^_^;)


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13