気が付けば今年も半分2019年07月05日 22:42

あっという間に半分過ぎた。
先月末から仕事が建て込んでてしんどい。
今日は非番だったが、月イチの全体ミーティングやって昼に帰宅。
メシ食って一服して転がって寝てた。(^_^;)
そして明日も泊まりで出勤という・・・
今週は水曜日しか休みなかったし。
まぁ、日曜日に非番で帰宅したら連休だ。
もうちょっとだけばんばらねばら。

そういえば去年、大雨の中えらい目に会いながら出勤して一年か。
本当に時間が経つのは早いな。

さて先日、社用で大阪梅田に。
まぁ、年一回の講習だけど。
ちょうど昼前に終了したのと、一緒に言ったのが気心知れた人だった。
昼メシでも食おうということで久しぶりに梅田をウロウロ。
久しぶりだったんで方向間違えて某ヨドバシマルチメディア梅田に。(^_^;)
連れが便所に行きたいというので上階にしかないので3階だったか4階
だったかに上がる。
待ってる間ウロウロしてたらなんとNative Instrumentsの製品が。
しかもいっぱい並んでた。
こういうのを店頭で実機見るのも初めてだなと。(^▽^がはは!
昔だったらYAMAHAやRolandが幅をきかせてただろうに、
最近は両社ともあんまり目立った動きを目にしなくなったが。
もうアラ還のハゲ親父になってしまって楽器屋とか恐くて行けない
というのもあるかも知れんが。(^▽^がはは!

その後なんでもないメシ食って、とある喫煙所でタバコ吸って帰った。
案の定帰ってアスピリン飲むハメになったけど。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13