3月の雪2019年03月16日 23:59

今朝のこと。
泊まり勤務だったので出勤しようとしたところ外が真っ暗に。
最近天気予報またよく当たるようになったね。(^_^;)
まぁ、クルマだしいいかと走り出す。
山が近づいて来たら、雪積んで降りてくるクルマがちらほら。

こんなカンジとか
こんなカンジとか
こんなカンジで。
いやさ、フロントガラスの雪ぐらい全部落とそうよ。

これは山の地方は間違いなく雪だなと。
山越えは断念して都市高速で。

この前ほどではないな。
雲の帯が通過して、下界は雨山は雪だったようだ。
山も上の方だけ白かったり、どっちかの斜面だけ白かったり。
十年ほど前の3月に大雪で大遅刻した思い出。
そういえば4月に霰に会ったことも合ったなぁ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13