ねこのひ20192019年02月22日 22:54

昨日医者で拡張型心筋症と診断されたちま吉くん。

お腹が重いのか香箱というよりかべちょっと座るの図。
最近は昼間に2階に上がってくることもなく、
冬場はいつも一緒に布団に入って寝ていたのにそれもなく。
それでも晩飯後だけは2階に上がってきて私の膝に乗っていた。
のだが、昨日はついにそれもなく・・・
そりゃ膝に飛び乗るのもしんどそうだったもの階段はしんどかろう。

ということで抱っこして連れてきた。(^_^;)

そして寝た。
そんな姿だけ見てたらぜんぜんなんでもないのに。
来年の猫の日は・・・


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13