今日から正月休み(ぉ2018年12月16日 02:11

この日月火と三連休。
今年最後の連休。
そして年末は泊まり→非番→泊まり→非番→休み→泊まり→
非番(ここで大晦日)→泊まり(元旦)→非番と続く。(^_^;)
そんなわけでこの三連休で掃除とかしないと。
しかし月曜日は車検前の点検だったり。
しかもクソ寒いじゃないですか。
今午前2時をちょっと回ったとこだけど外気温が1℃とか。
明日の朝はまた寒そう。
休みでヨカッタ。

しかし今年はクルマあんまり乗らんかったな。
年頭から後続車がスリップして側溝に突っ込むほどクソ寒かったし。
自分も気を付けないと。
大雨に台風は来るわで。
まぁ、そんな年だったのだろう。
来年は良い年でありますように。

そういえば先日取り替えたアトマイザー。
2個換えた1個が接触不良で使いもんにならず。
何回かは通電して煙出るけどその後スカスカに。
まぁ、中華クオリティなんてそんなもんだベ。
換えはまだまだあるし。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13