ヒライの弁当20182018年11月27日 00:33

2018年度の熊本行きで食ったヒライの弁当。

初日私が食った鶏めし幕の内。
鶏めしに鯖の照り焼きと煮物。
玉子焼きはあんまり甘くなかった。(とは言え甘い)

同じく嫁さんが食った18品目のちらし御膳。
ひとつ言わせてもらおう。
ヒライの寿司飯はイマイチだった。(^▽^がはは!

当然量り売りのから揚げも買う。
今年は塩こうじというのにしてみたが、ちょっと固かった。

2日目の私のチョイスはザ・とんかつ弁当。
トンカツがデーンとあってあとはポテサラとなますと下敷きのスパのみ。
トンカツおいしかったです。

嫁さんは特選幕の内。
これはもう何回も食ってるね。

フツーのから揚げがなくてまた塩こうじに。
けどこっちのはフツーにウマかった。
きなこもっちーも当然買った。(^^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13