いろいろボロい2018年10月30日 00:02

このところ(また)右肘が痛くて。
以前になった時ほどは酷くはないが、
今回はいつもの手首とセットで来たりして。
絞れません、掌上に向けて重いもの持てませんと言う状態に。(^_^;)
まぁ、サポーター巻いてどうにか仕事には支障は出てないけど。
それよりちょっと前には右足首の内側くるぶしのあたりが痛く。
これも昔からちょくちょく痛くなるところ。
足首のサポーターも持ってたはずだったが見つからない。
仕方ないのでテーピングでしのいでたら治まったが。

まぁ、年齢とともに身体がボロくなっていくのは仕方がないのだろうが。
最近は日課の散歩も平坦な川沿いのコースばかり。
以前は6km/h目標でたまに超えたり5.9km/hぐらいで歩けたのに、
最近はなんぼ頑張っても5.7km/hぐらいしか。
まぁ、あんまり頑張って足首や膝に来てもかなわんしいいかと。
そうやってどんどん衰えていくんかのう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13