ぷるーむてっく42018年09月28日 23:59

今日は休み。
夕方に郵便屋さんがこんなモノをポストに投函していった。

リキッド。
まだまだこのネタ引っ張るよー。(^_^;)
楽天で1本買ったらもう1本プレゼントなんて店があったので、
ノンフレーバーとメンソールを。
なんかオマケにイチゴミルクの飴とマウスピースまで付いてた。
あぁ、なんかステッカーと。
取り敢えず3本セットで買ったアトマイザーの2本目を開封。
ノンフレーバー5:1メンソールでレギュラーのカプセルを吸ってみる。
うーんイマイチ。
メンソールをもうちょっと増やして、最初に買ったタバコ味も3滴ほど。
レギュラーの臭さとむせそうな喉越しはマシに。
ってか、普段ショートピース吸ってる俺様がむせそうになるってどうよ。
タバコの味まったくしねーし。

その後継ぎ足し継ぎ足ししてたら配分わからんようになったが。
まぁ、どうにか吸える味にはなったか。
メンソールは2割超えると勝ちすぎるので注意。
あとチョコレート分がほんの少々欲しいところ。
当面カプセルで吸うしかないので色々試してみるか。

で、当初のプルームテック導入動機であるところのクルマの掃除を。
両切りのショートピースをチルチルミチルのフィルター付けて吸ってるが、
どうしてもはめる時に葉っぱが落ちる。
シートには葉っぱがいっぱい。(^_^;)
そしてマットやらシートの下は灰だらけ。
後部座席にまで灰は飛んでいる。
掃除機かけてきれいに。
ついでにヤニで曇ったガラスも拭いておく。
思えば、一時間走って3~4本は吸ってたような。
そりゃ灰だらけヤニだらけになるわな。
外回りは例によって黒スジがいっぱいだったが今日はパス。
雨降ったらと思ったが台風か。
もうカンベンしてってカンジだが。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13