彼岸花2018年09月23日 19:52

今日は休み。
夕方のまだ明るいうちに日課の散歩へ。
もうひとつのおニューの靴の慣らし運転も兼ねて。(^_^;)
先日彼岸花が咲き始めてるなと思ってたが、
今日はほぼ満開。(変な言い方)
毎年感心するのはなんで彼岸にキッチリ咲くのだろうかと。
寒い地方とか暑い地方ではどうなんだろう?

桜並木の下には葉っぱがちらほら落ち始めていた。
春に花が咲いて葉が茂ると、葉の重みで枝先が下がるのね。
ちょうど頭に当たるぐらいの高さまで下がってくる。
それがだんだん上がってきてた。
葉っぱの水分量が減って軽くなってきたのかなと思ってた。
しかし桜の葉っぱって色変わってから落ちんかったっけ。
まだあんまり色は変わってないような気がしたが。
まぁなんにしても秋だねぇ。。

ぷるーむてっく2018年09月23日 20:00

遅ればせながら買ってみた。

コンビニで買おうと思ったが、オンラインショップで
なんか変ながらの付いたセットが3000円だったのでそっちで買う。
送料入れてもちょっとだけお得かしら?
マウスピースも2個付いてたし。
しかし、時間指定してないクロネコが朝の9時前に来てビビった。
だいたいいつもは昼前ぐらいなのに。

充電して、ついでに注文したMEVIUSレギュラーをぶっ込んで一服。
クソまずい!(^▽^がはは!
なんじゃこの味は、メビウスに似ても似つかぬクソまずさ。
吸った煙を鼻から出したら変な(薬品くさい?)匂い。
JTのくせにもうちょっとなんとかならんかったのか。

電子タバコは初めてでは無い。
前に使い捨てのヤニ無しのをAmazonで買った
禁煙しようと思って。(^_^;)

秀逸だったのは左から2本目の葉巻タイプのヤツ。
なんとなくそれっぽい味がして笑った。
茶色の細いのはちょっとイガイガした味。
白いのは3本セットでメンソール。
1本は初期不良で、もう一本は職場で洗濯してご臨終に。
味的にはこれに近いけど。
梨の味とかコーヒーの味とかいらんねん、タバコの味が欲しいので。
「メビウスレギュラー以外クソ」みたいなのをどこかでみたので、
取り敢えず3個買ってみたのだが、
1個ぐらいメンソールにしておけばヨカッタよ。
メンソールならまだマシだったと思う。
これはまずすぎて苦痛。

腹立ったので青ランプがチカチカしたカプセルを分解。
いつもショートピース吸うのに使ってるチルチルミチルの
フィルター(使用済み)を切ってぶち込んでみた。(^▽^がはは!

じとじとにヤニ吸い込んでるヤツ。
これならいける。(^▽^がはは!
その後、吸い殻の葉っぱほぐして突っ込んでみたり。(^_^;)
喉越しのガツンは全然無くなるが味は良い。
なんだかなぁ。
明日着弾するブツに期待だ。
ついでに今さら買った理由とかも明日


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13