G4燃費その242018年09月03日 22:54

最近クルマ乗ってないわー。(^_^;)
前回の給油が6月末とかだし。
しかも今日もかなり早めの給油。

今回
12.02km/l

通算燃費
12.55km/l

当然遠出もしてないのでこんなもんでしょう。
昨日の朝は涼しくて燃費良さそうな予感が。
予感的中、いつもなら12.5km/lぐらいのところ14km/lだった。
立駐昇ったら13.8km/lになってしまったけど。
今日の帰りは昼過ぎだったのでクーラーもかけてたけど、
なぜか13.8km/lだった。
普段はクーラーかけたら全然ダメダメなんだけど。
まぁ、給油後の燃費計はあんまり信用出来ない。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13