終末感2018年08月01日 23:59

毎日毎日暑い。
夏は暑いもんだけどね、今年の暑さは異常でしょ。
みんな暑いから忘れてるかも知れんけど、
この冬は滅茶苦茶寒かったでしょ。
雪は少なかったけど気温がやたら低かった。
今の家に引っ越して20年が過ぎたけど、湯沸かし器が凍結したなんて
今まで無かったのに。
気候がおかしい?
いよいよ日本沈没なのか?(^_^;)
いやいや、なんかロシアの方で太陽が3時間ほど消えたとか。
地球規模でヤバいのか?
そういえば最近やたら毎日夕焼けで。
今日も散歩しながら夕焼け見てたら終末感が押し寄せてきた。
責任を持ってバカ共と死ぬ覚悟は出来てるけど。
未練?無いわけないやん。(^▽^がはは!
さりとて、大それた望みがあるわけでも無く。
地球が寄生虫を一掃しようとするのならば仕方ないのかも知れぬ。
それにしても暑いな。
もう8月か。
あと二週間ほどしてコオロギが鳴き出して、
秋の気配を感じるまではもう少しか。
にしても暑いなぁ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13