夏至・夕焼け・セミ2018年06月22日 23:59

昨日は泊まり勤務だったが。
もう夏至か、夏か。
その前に梅雨末期の大雨がありそうだが。
この前の地震以来なんかいやんな気分。
上町断層で来ても南海トラフで来ても、そん時はもう終わりだろうなと。
上町でM7なんか来たらもうね。
阪神の震源よりはるかに近いから。
まぁ、そのうち忘れるさ。
そしてまた忘れた頃に・・・

昨日はなんか夕日がきれいだったわ。
いやそれだけなんだけど。

そして今日。
近所の神社の参道を歩いてたら、桜の木からセミの鳴き声が。
一瞬間違いかと思ったが間違いなくセミだった。
まだちょっと元気なかったけど。(^▽^がはは!
今日は暑かったし。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13