August MR230B2018年02月14日 23:30

最近Amazonのタイムセールにやられることが・・・(^_^;)

August Bluetooth 4.2 ワイヤレスオーディオレシーバー
 apt-X LL対応 受信機 MR230B
てことです。
タイムセールで通常より299円お安く。(^▽^がはは!
1691円でしたが。

あれ?ついこの前そんなようなモノ買ったような・・・
BYZ BTI-001はスマホとaptXで繋がらなかったから。
まぁ、echoとペアリングしてオンキヨーのスピーカで鳴らす時に
役に立ってるからいいけど。
ケーブル抜き忘れて目覚ましが鳴らんかったという事故も防げてる。

付属品はケーブル3本とストラップと7カ国語のマニュアル。
ケーブルは充電用USBとステレオミニオス→オスと
ステレオミニ→RCAでBYZ BTI-001とは若干違う。

さっそく充電してZenfoneGOとペアリングしてみる。
ぼやーんとConnected With Qualcomm aptX出た!
ヨカッタ。(^▽^がはは!
さてこのMR230Bは電源スイッチとボタン一個のみ。
もしかしてライン使用?
イヤホン繋いでパワーが足りるのかちょっと心配していたが、
ペアリング直後ボリュームがなぜかフルテンでビビった。
イヤホンはJVCのHA-FX33Xで。
音量は十分取れる。
ちょうど半分ぐらいでイイカンジだ。
音も工レコムのLBT-PAR500よりイイカンジだぜ。

初回満充電から連続再生で8時間ほどで電池切れた。
通勤3回行けるかな?
それよりも充電が40分で終わるけど大丈夫かこれ。

工レコムのでも本体のボタンやボリュームはほとんど使ってなかったし、
これで問題なかろう。
明日から通勤はこれで逝こう。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13