雨洗車&雨中散歩2018年02月10日 23:59

今日は休み。
このところ5回連続で泊まり勤務が夜中の2時半に起きるシフトだった。
さすがに5連チャンはしんどい。
しんどいというか、眠たい。
とは言え、昨日寝たのが3時半とか。(^_^;)
おかげで超久々に昼過ぎまで寝たわ。

で、久しぶりに一日中雨が降ってるな・・・
そうだ洗車しよう。
と気付いたのはすでに暗くなってから。
この前乗ったときミラーの下とか黒スジが気になってたんよ。
って事で、暗い中ゴソゴソと洗剤で洗車。
一応ポンピングウォッシュも水入れて持って行く。
グリルの下もえらい黒スジだらけになってた。(^▽^がはは!
洗っ太郎に洗剤つけてこすったら取れた。(と思う)
まだ雨降ってたけど、ポンピングウォッシュで流しておく。

その後日課の散歩に。
いや雨だけど。(^_^;)
傘さして4kmほど歩いたが、後半ズボンの裾がズクズクに。
キモチワルイったらありゃしない。
雨なだけあって気温はさほど低くもなく。
帽子と手袋忘れたけど平気だったぜ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13