イマイチだった・・・2018年02月05日 23:02

先日買った車載用温冷ドリンクホルダー。
ようやく試す事が出来た。
って、どんだけクルマ乗ってないねん俺って話。(^_^;)
いやぁ、スタッドレス持ってないし。
こっそり職場に乗って行くにも、こっちより標高高いし。
ひと山超えたら雪国みたいだったなんて経験もあるけど、
腋の下に汗かきながら運転するのももういやだし。
今度もマニュアルモードあるからなんとか出来るかもだが。
そんなリスク負う必要もあるまいって事で乗ってなかった。

昨日の朝は霜も盛大に降りてたし、
水滴が凍り付いてえらい事になってた。
キー入れたら外気温はマイナス1度。
で、150だか180だか知らんが、小さい缶コーヒーを入れてみた。
ぬるい。(^▽^がはは!
そして今日の帰りに気付いた。
残り4分の1ぐらいだとまぁまぁ温かい。
昨日ぬるいと感じた時はまだ半分ぐらい残ってた。
温める力が弱いので、量が多いとイマイチ温もらないのか。
小さい缶コーヒーを一時間ぐらいかけてチビチビ飲むので、
イイっちゃイイし、ダメじゃんと言えばダメじゃんて気もする。(^_^;)
ベンチレーターの前の方のヤツのがよっぽど温かいな。
うーん。。

けっこうデカいし邪魔だし。
夏場に冷たくするのはどうかな。
夏まで待つ。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13