五枚の火2017年12月29日 23:00

なんか忙しい。
今日は掃除しようと思ってたのにやる気が出ん。(^_^;)
その他のやる事をやって終わった。
明日は掃除と洗濯だな。
明後日大晦日は仕事だし。

で、昨日の話。
Amazonから荷物が・・・

なんか見た事のある箱が・・・(^▽^がはは!

はいはいFireの7ですよ。
しかも2台。(^▽^がはは!
2台で半値だったんで。
1台は嫁さんにくれてやろうと。
もう一台は職場に置きっぱにするか持ち歩くか。
HD8はカバンには入るけどちょっとデカい重い。
し、すでに画面に傷いけてしまってるし。
復垢で遊んでるゲームがあるので仕事の日は7を2台体制で逝こうかと。
と思ったら何故かSIMCityがPlayストアに出てこない。
アマゾン版はあるけど。
嫁さんが遊んでるすみっコぐらしが落ちまくる。
うわーん目論見が~。(^▽^がはは!

という事でFireが5台になりました。(^_^;)
どんだけFire好きやねんと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13