たぬたぬ2017年12月17日 22:42

昨日はキツネで今日はタヌキ。(^_^;)
昨日の散歩は河原コースだったので今日は山コースへ。
山つっても住宅街だけど。
猫さんに会えるポイントは二箇所。
最初のポイントは最近会える確率が低い。
前はおばちゃんがエサくれるのを待ってる猫が2匹(オス・メス)いた。
最近はあまり見かけなくなった。
第2ポイントはこっちもエサ待ちみたいだが、こっちはいつもいる。
今日はハチワレさんがご機嫌で木の枝にスリスリしてた。
ご挨拶をして角を曲がるといつもはもう2匹いるのだけど、
今日はいなかった。
が、向こうの方に2匹歩いてるのを確認。
しかし、猫にしてはちょっと太い。
犬か?と思ったが、なんか様子が変。
どう見てもタヌキに見える。(^▽^がはは!
アライグマじゃないよ。
住宅街のど真ん中に古墳があって、公園になってる。
その斜面の下あたりなんだが、タヌキおるか。(^_^;)
私に気付いて2匹とも斜面を駆け上がっていったが。
あれはどう見ても犬じゃねーな。
犬あんなに機敏に斜面上がれねーだろ。
なんか楽しいね。

そのお散歩効果。
なんかダイエット食品の宣伝みたいな絵だが。(^▽^がはは!
これは7年前に買ったAEONの安物のジーンズ。
ウエストは85cm。
今はボタン外さずに脱げます。(^_^;)
まだぜんぜん履けるのでもったいないからベルト締め上げて
散歩の時に履いてる。
しかしダボダボなんで夜限定。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13