またしても鳥のウンコ(大量)2017年12月11日 21:29

おのれセキレイめ焼き鳥にしてやりたい。(^_^;)

前回とはちょっと違う場所に駐めたんだけどなぁ。
屋根のある2F3Fは土日は出入りが多くてあまり駐めたくない。
買い物にくるヒマ持て余したジジババがメインだし。
どうしたもんか。
小雨が降って濡れてるからすぐ取れるかと思ったが、
乾燥してやがるってことは昨日の昼間なのか。
取り敢えず(クルマ用)ウェットティッシュで取り除く。

紅葉も終わり、あとは散るだけの落葉のシャワー。

帰宅してからポンピングウォッシュ持ってまた車庫へ。
今日はレールに残ってるウンコも流したぜ。
くそっ。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13