今年は抑えようと思ったのに2017年12月05日 23:59

今日は非番で帰宅。
例によってアマゾンから荷物。(^_^;)

左から、マスクのふりかけ、3分岐の延長コード(短い)、短い延長コード。
echoを買ったらまたコンセントが逼迫してきたので。
Amazonのもロジのもアダプタ横幅広いし。
短い延長コードはホムセンや家電量販店に行ったら探してたけど、
結局見つからずにスリムな二股(三股)で誤魔化した。
さすがにもう限界なんで。
てか、電源とかケーブルとかもうグチャグチャ。(^▽^がはは!

で、何を抑えようと思ったか。
今年こそAmazonの買い物金額を10万以下にしようと思ったのに。
今年はいろいろあって現金収入が減るので。
しかし、先月末echoを買う前にティファールのフライパン買った時点で
超えちゃったし。
ティファールのフライパンてそんなに良いかな?
嫁が良い良い言うので買ってやったのだが。
前の同型の買って3年半しか経ってないけど。

今日の買い物は安いもんだったけど。
けども今年は一回で10000円超えたのはFireHD10だけなんだが。
って、調べてみたらだいたい年2回だったわ。(^_^;)
そうそう高いもの買ってないけど10万超えるのか。
今年は残り一ヶ月切ったけど、あとどれぐらい買うか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13