時間貧乏2017年11月27日 00:13

このところとりたてて忙しいわけでもないのに時間がない。
ようやく熊本行きの記事をアップ。
ヒライの弁当記事の方が先になったのは
まとめんのに時間がかかったので。
熊本行きでバタバタしたのは仕方ないとしても、
なんか日頃からやることやったら終わりな日々が続く。

まぁとは言え、今日は久しぶりに10時間ほど寝たが。(^▽^がはは!
途中1回起きたけど。
なんにせよ10時間も寝たのは久しぶりだわ。
昨日一昨日トータルで7時間ぐらいしか寝てなかったし。
で、昼から珍しくちま吉が膝に乗ってきたのだが、
洗濯もせねばならんしおみやげ持って走ったりもあって褞袍蒸しに。
その後は日課の散歩と。

晩飯食って、ようやくちま吉を膝に乗せてくつろぐ。
さあ、いよいよ年末だねぇ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13