G4燃費その192017年10月30日 18:28

例によって早めの給油。
今回も40リッター入らんかったわ。(^_^;)

今回
13.80km/l

通算燃費
12.55km/l

クーラーの季節は終わった。
今回もそんなに遠出もしてない普段通りだが、
2番目に良い記録。

そのまま帰りに、いつものホムセンのいつもと違う店舗に行ってみる。
職場の近所のは単立だが、家の近くのは電気屋と合体してる。
今日行った所は電気屋、更にスポーツ用品屋と食料品店まであった。
なかなか良いではないか。
今度嫁さんと来なければ。
まわりにはメシ屋も何件かあったし。
しかし、例によって混んでる駐車場は嫌いなんで屋上に駐めたが、
風がキツいし寒いし。(^▽^がはは!
家帰ったら帰ったで寒いし。
こりゃー木枯らしだな、たぶん。
ちま吉もホットマットじゃ心許ないのか、膝に乗ってきた。

いよいよ寒い季節がやって来たのか。
もう11月やもんねぇ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13