今日も遠回り2017年10月09日 23:59

またまた今日も遠回りして帰る。(^_^;)
今日は前回前々回とは違う道。
ヤッホーカーナビはコースから(わざと)外れたら
面白い道を走らせてくれるから好きだわ。
そんな中、こんな路面標示が・・・



この先凹凸あり?
違う凸凹(でこぼこ)ありか。
なんじゃそれ?
と思って進んだら・・・




ボヨンボヨン\(^O^)/楽しい。
何これわざと?
敢えて路面標示までして直してないってことは
わざとなんだろうか。
面白い。

今日は「秋狩り」っていうにはなんにもない。
彼岸花は終わったし紅葉もまだだし。
てか、今日は暑すぎ。

それはともかく、昨日の朝気付いたのだが、
先日の雨の夜に助手席側のスポットランプ点けて
消すの忘れてた。(^_^;)
一日半点きっぱなしだったけどバッテリーは上がってなかった。
あービックリした。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13