2017年09月26日 23:59

今年はちま吉(猫)が布団に来るのが早い。
今月初めにはすでに一緒に枕をして寝るように。
私はまだ掛け布団はかぶってないのだが。(毛布はかぶってる)
嫁さんはすでにかぶってるが。
ちま吉も13歳、おじいさんの域に達して寒がりに拍車が?
まぁ、一緒に寝てくれるのは嬉しいからいいけど。

さて、昨日ちらっと書いた秋に聴きたくなるアルバム。
主にGenesisが多いのだが、その中にひとつ問題のあるのが。
そし三ことAnd Then there Were Threeなんだけど、
LPから録音したヤツなんでノイズが・・・(^_^;)
最終曲なんぞ傷があるのか定期的にシャリシャリいうし。
仕方ないCD買うかと思ったが、面倒くさいのでMP3にした。
2007リマスタとか書いてあるけど、やっぱり予想通り。
なんて言うか妙にボーカルがクッキリし過ぎてて違和感。
ギターもちょっとウザいぐらい聞こえすぎ。(^_^;)
なーんか、これもわりと絶賛してる人がいたような気がしたが。
リマスタ、あんま好きじゃないんよね・・・
とは言え、久しぶりにクリアな?音で聞いたらまぁヨカッタ。
2回ぐらい繰り返して聞いたわ。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13