うごめんて2017年09月12日 22:35

今日は休み。
なんか夜中?明け方?にすごい雨が降ってたらしいけど、
ぜんぜん気にせず寝てたので知らんわ。(^▽^がはは!

さて、我が愛車G4 1.6i-S。
先月の点検で洗車してもらったのでまだそんなに汚れてない。
が、フロントに黒スジがいっぱい。
ドアはまだそれほどでもないのだが。
昼過ぎには雨も上がったので、いざ車庫へ。
すっかり乾いてるやん。(^_^;)
取り敢えずクリーナーでフロントの黒スジ落とし。
その後、洗っ太郎で濡らしつつコンディショナーで拭き拭き。

まぁキレイになったでしょう。
って、夕方遅くにまた雨降りやがったが。(^▽^がはは!
撥水具合が確認できてヨカッタじゃん。
なんか最初の頃より撥水の具合は緩くなったような気もするが。
3年経ったらなんか塗ってやろうと画策。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13