G4燃費その172017年08月12日 13:35

今日は盆のせいかガソスタも混んでた。

今回
12.86km/l

通算燃費
12.53km/l

今回も500km超え570kmあまりで給油。
入る入る。(^_^;)
それでもまぁ、タンク容量からしたらまだ10リッター以上残ってる。
そういえば先月の給油後にMFDの通算燃費が13.5から13.6に。
相変わらず満タン法よりは1km/l多めだが。

にしても、冒頭に書いた通り盆まっ最中。
他府県ナンバーも多い。
サンドラならぬ盆ドラか。(^▽^がはは!
峠道で、対向車(私)がいるにもかかわらず、
黄線超えてまっすぐ向かってくんなボケ。
そんなヤツが3台ぐらい続いたので、帰りは慎重でしたわ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13