土砂降りの中2017年07月18日 23:59

夕方に土砂降りの雨。
側溝から水は溢れるわ、もう大変。
そんな中、雨洗車を。(^▽^がはは!
黒スジがけっこう酷くなってきてたので。
ちょっとの間トランク開けてたらビチャビチャになってしもたが。
いやそれどころか、傘さしてたけどパンツまで濡れたわ。(^_^;)

それより前、晴れてるうちに車内の掃除もした。
煙草の灰が後席にまで飛んでたので。

ガソリン屋からハガキが二通。
一通は地元のカード作ったスタンド。
いつもの100リッターまでキャッシュバック。
って、今月末までかよっ!
期間短かっ。
まだひと目盛り減っただけだからムリ。
もう一通はよく入れに行くスタンドから。
こっちは5円引き。
8月末まで。
ただし給油前に店員にハガキ見せろだと。
忘れそう。(^_^;)


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13