G4燃費その162017年07月04日 22:49

今日は台風ってことで。
しかも帰りの時間帯がヤバイということなんでクルマで。(^_^;)
帰りにガソリンを入れた。
今日は
E■■□|□□□|□□□|□□□F
でした。
もうちょっと頑張って600kmまで行こうかと思ったがやめた。
ぜんぜん見ずに入れて、これ以上入らんてとこでやめて
給油量見たらピッタリ43.0リッターだった。
ちなみにG4のタンクは55リッターなんで。
だいたいいつも40リッターちょいで入れてる。
ガス欠ほどカッコ悪いもんないし。

今回
13.05km/l

通算燃費
12.50km/l

今回も遠出はまったくなしの普段乗りオンリー。
遠出とかして、ギリギリまで引っ張ったら700kmぐらいは行くんかもね。
挑戦する気はないけど。(^▽^がはは!

で、台風の影響はあまりなかったな。
傘持って出たけどさすことはなかったし。
まぁ、仕事でびしょ濡れにはなったが。(^_^;)

帰る頃には日も差してきてたり。
雨も降ってたけど。
おかげで・・・
虹を2回見たわ。
安物のドラレコじゃロクに写りもしやがらねえ。(^▽^がはは!

そういえば帰りの峠の下りで事故やってた。
荷台に軽度の損傷を受けたトラックが対向に止まってて、
警官が片側通行やってた。
その先に今まさに積み込まれた右前大破の軽が。
まぁ間違いなく軽がスリップして対向のトラックに特攻したんだろう。
なんで濡れた路面で軽の分際でスリップするような速度で走るかな。
頼むから俺には特攻しかけて来ないでね。(はぁと


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13