帽子・ライター・ヘアトニック2017年04月26日 23:59

Amazonで年間10万超えの買い物するようになって久しい。
今年こそは控えようと思いつつ・・・

またつまらんモノを買ってしまった。(^▽^がはは!
夏用の帽子がへたれてきたので。
冬は嫁がいっぱい編んでくれたニット帽があるからいいけど、
夏場用のは少ないので。

ライターはついこの前買ったばっかだけど、
デカい方は重い・ガスが減るのが早い。
オマケに予想通りこの前落としてしまってフタが閉まらなく。
万力の上でぶっ叩いて直したが、これから夏服になったら
この重さじゃ胸ポケットから落ちるのは間違いない。
もうひとつの消しゴムみたいのは2アクションで点火ってのが面倒。
ということで買ってみた。
写真ではフツーの100円ライターサイズだと思ったのだが、
スリムなヤツだった。orz
片方は袋に入ってたが、もう一方は裸だった。
両方ともほとんどガスが入ってなかったので補充したが、
銀色の方はガスの出が極端に悪い。
バラして限定解除して火力は稼げたが。
しかしタンク小せえな、すぐ無くなりそう。
以前近所のコンビニで100円で同タイプのを買ったが、
閉店前に買いだめしときゃよかった。
普段行かないコンビニに入ったら必ずライターは確認してるけど、
あれはどこにも置いてないなぁ。。

そしてヘアトニック。
いつもは同じ柳屋の無香料タイプのを使ってるのだが、
今回は育毛タイプにしてみた。(^▽^がはは!
成分あんまり変わらん気がするが、気持ちの問題なんだろう。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13