TaoTronics TT-BH07 その42017年04月02日 23:59

電車テストを終えて。
2回ほど通勤時にて使用した。
遮音性は上々。
なので、低域の損失もそれほどでもなく。
音質はまぁ、これぐらいなら十分でしょってカンジか。
さすがに高域、シンバル系の音はチープだわ。(^_^;)
LBT-PAE500AVModel 878の組み合わせに勝てるかというと
それはムリ。(^▽^がはは!
ちょうどハケット先生の新譜がまだ届かない頃、
YesのAwakenの最後の盛り上がるところを聴きながら、
神々しい気分で駅を歩いていたのだが。
さすがにその域には達しないな。(^_^;)
あと気になったのは、ケーブルの長さがビミョー?
襟のあるシャツだと外に出すと引っ張られて鬱陶しいし、
となると首に直に触れるような回し方になるし。
まぁ、冬場でいっぱい着てるせいかも知れんが。
なんにせよ、通勤時使用にはなんの不満も無いな。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13