ライター2017年03月29日 23:24

先日イヤホンと一緒にAmazonで買ったライター。

右が強力なターボタイプで左がネタっぽいの。
ターボタイプの方はバーナーかってぐらい強力。(^_^;)
間違えても顔の方向けて点火してはいけないカンジ。
風のある屋外では重宝しそう。
ただ、想像してたよりデカい重い。
ちょっと落としたらぶっ壊れそうだな。

もう一個の消しゴムっぽいのはちょっと失敗だったか。
点火する時にはレバーを起こす→レバーを引き下げる。
という2アクションに。
レバーが150度ぐらい回転するので面倒くさい。(^_^;)

そして・・・
ターボタイプの方はガスが半分以上入った状態だったが、
消しゴムタイプのはちょびっとしか入ってなかったようで、
今日ガスがなくなった。
なので充填しようとしたら・・・

中身出た。(^▽^がはは!
まぁ、こういうタイプのは底のネジ一本で止まってるだけだから。
って、まだ一回も開けてないし。

相手は樹脂だし、どうせネジなんて切ってないんでしょ。
てことで、アルミテープ細く切って穴に突っ込んでネジ締めた。
ただし、次からガス入れる時はてっぺんを台かなんかに固定して
入れんといかんなこりゃ。
忘れてまたすっぽ抜けそうだが。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13