外付けHDD・Bluetoothキーボード2017年02月22日 22:45

久々にジョーシンで買い物。
プレミアムポイントとかクーポンとかフツーのポイントとか行使した。

で、中身は・・・
タイトルの通り外付けHDDとBluetoothキーボード。

キーボードはロジのK480というヤツにした。
スマホ・タブが立てれるというのと、パンタグラフって書いてあったので。
メンブレンはやっぱねぇ・・・

箱から出しての印象・・・思ってたよりデカいなと。(^_^;)
電池は挿入済みで、テープを引っこ抜いたらすぐに使える。

取り敢えずFire HD8を立ててみた。
もう少しだけ寝かせれたら見やすいのに・・・

縦にするとなんとかイケるかと。
ペアリングの手順がFキーの上にシールで貼ってあるので、
その通りにするだけ。
あとは商品の説明ページにアクセスしろだとよ。(^▽^がはは!
取説の類いは無し。

HDDはSeagateの3TBにした。
特にこだわりはないが、今PCの内蔵もSeagateだしな。
しかし、安いな。

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)・・・
なんかエレコムの文字が見えたんで、間違えたのかと。(^_^;)

こっちは取説ありのアダプタとケーブル。
特に問題はないな。

ねこのひ20172017年02月22日 23:16

今日は猫の日か・・・
ちま吉は寝てばっかりで、今日は乗ってこないな。
と思ってたら晩飯後にいつもの時間。(^_^;)

毛繕いタイムだよ。

せいぜい元気で長生きしておくれ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13