Zenfone2 Laser その22016年12月19日 23:59

昨日来たZenfone2 Laser。
ホーム画面もほぼZenfoneGOと同じに。
ただし、テーマとアイコンパックは変えてないのでカラフル。
Goのモノクロっぽいのは気に入ってるが、
差別化しとかんと混乱しそうなので。(^_^;)

昨日窓から手を出してGPSの具合を確認したが、
ぜんぜん測位しなかった。
コンパスもむたくただったので校正した。
で、今日はいつもの・・・
アルミテープ。(^▽^がはは!
Goではテキトーにまっすぐ貼ったのだが、
今回は検索して先人の知恵を拝借した。
窓から手を出してみた。
測位早っ!
さっそく散歩に出てRuntasticで試す。
問題なし。
Prioriとは大違いじゃ。

忘れてたBluetoothヘッドセットのペアリングをやったら、
画面にQualcomm aptXのポップアップがぼやーんと。
Goではそんなん出ないけど。

ま、なんにしてもやっぱ良いわ。
突然死は恐いけど。(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13