解せぬ喫煙者差別2016年12月14日 23:59

国営放送で見たんだけど。
日本の嫌煙対策が世界的に遅れてるとかどうとか。
飲食店の分煙に難癖付けるガイジンとか。
2メートル離れてても煙が届くとか、
喫煙室から出てきたニンゲンに煙がついてくるとか研究してる
偉いセンセとかアホか。

お役所が主導で受動喫煙を規制するのなら・・・
前々から何回も書いてるけど、
そんなに煙草が悪なのならば、チマチマ面倒な規制なんぞせずに
煙草の販売を禁止すればいいじゃない。
いや、そんなに悪なら煙草を地上から絶滅させてしまえばいい。
過去にニンゲンはいくつもの動植物を絶滅させてきた実績があるじゃん。
煙草農家の補償なんかくだらん規制や研究に使うカネがあるでしょ。
ひと箱1000円とかにしても買うヤツは買うんだから、
いっそのこと販売禁止にすればいい。
なんでやらんの?
なんで?なんで?ねーなんで?

それに煙草と同等、いやそれ以上に空気汚してる排気ガスとかには
知らんぷりするのはなんで?
火力発電も禁止だな。
あと二酸化炭素排出するニンゲンも禁止で。

日本で煙草で死ぬニンゲンが6万人だっけ?
自殺が表向き3万人とか言われてるけど、本当はもっと多いとか。
自殺も禁止で。

だいたい禁煙したヤツが嫌煙になるとかみっともない。
自分も過去に他人に受動喫煙させてたくせに。
嫌がらせ以外の何にも見えんわ。

私はもう人生の三分の二以上はタバコ吸ってる。
やめる気はない。
なので販売禁止にしてくれないとやめないよ。
待ってるから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13