恐ろしい世の中2016年12月11日 23:58

最近クルマの運転してる時によく言う独り言
「ウインカーぐらい出せよ」
だいたい一回乗ったら3~4回は言ってるような。
後についていて、前から来るヤツに、私が入ろうとしてる路地から
出てこようとしてるヤツに・・・
ウインカー出すのも面倒くさいのか?
そもそも、たったそれだけのことが面倒くさいヤツがクルマの運転してる
こと自体が理解出来んが。

それと最近は信号が青になっても細心の注意をして発進しないと。
青は「進め」などというたわけた感覚はバカ女だけにして欲しいもんだが。
※青は「進行可」であって、「進め」ではない。
交差側の信号が赤になっても平気で進入してくるバカも多いしな。

昨日散歩してる時、県道の歩道を歩いてた。
車道との仕切りのガードパイプが壊れてロープが張ってあった。
なんでこんな直線でなんにもない所で?と思ったら、
道路挟んだ向こう側に駐車場の出入り口。
駐車場出たクルマがまっすぐ突っ込んできたのか。
ボケ老人のダイナミック入店のニュースを見るたびにTwitterで
つぶやいてきたけども、まだ当初はけが人が出るぐらいだったのが、
最近は人ひき殺しまくりやん。
歩いてても安心出来ないな。
まぁ、そのガードパイプに突っ込んだんがボケ老人なのかは知らんが。
なんにしても、
恐ろしい世の中になったもんだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13